あぁもう!
しつこくてすいません。答えてくれない理由はきっと解答だよね。
ただいま3回目、私のことどう思ってますか?
全回答数:7
| 1 | 優しい、唯一のフレンド(・∀・) | 1 |
| 2 | べつに?普通かな。 | 4 |
| 3 | 気もい、キショイ。 | |
| 4 | あのっどちら様!? | 2 |
| 5 | フレ録はしたけど・・・ | |
| 6 | その他(コメントで! | |
回答一覧
1.優しい、唯一のフレンド(・∀・)を選んだ人
- ティリさんは私がゲムキにきてから今までずっと
仲良くしてくれました!
優しいし、はなしていて楽しいし…
超イイ人です!(☆?βラルミβ?☆)
2.べつに?普通かな。を選んだ人
3.気もい、キショイ。を選んだ人
4.あのっどちら様!?を選んだ人
5.フレ録はしたけど・・・を選んだ人
6.その他(コメントで!を選んだ人
開始日時:2008/5/26(Mon) 19:00
終了日時:2008/6/2(Mon) 19:00
発案者:卯月