「いい女」ってどんな人ですか?
ちょいと教えて下さいな;特に男子の方々(
全回答数:6
回答一覧
- しつれいだけどいい女はどんなかって聞いてる人はいい女にはなれn(ホント氏ね
優しくて可愛らしい人は理想かも。(ラグズだよーw)
- う〜ん大人に聞かないと・・・オイラには分からん
まぁやっさしくてかっわいくてきっれいな女?(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 優ししくて、心が綺麗なお方(とーる)
- あー・・・いい女か・・・
性格的な意味ではやっぱりそこそこ冗談が分かって気の強めな人かね。オイラ的には。
顔?知るか(((このごろ新参のマナーがひどい)
- おもろいひと。(モリアツ)
- 俺的には
性格80% 顔5% 体質5% その他10%
です(柔)
開始日時:2008/5/24(Sat) 22:55
終了日時:2008/5/31(Sat) 22:55
発案者:☆シャチネコ☆