ジャンプとサンデーの漫画。この中でどれが好きですか?(連載終了のものも含む
全回答数:16
| 1 | NARUTO−ナルトー | 6 |
| 2 | BLEACH | 3 |
| 3 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 9 |
| 4 | D.Graya-man | 7 |
| 5 | 銀魂 | 9 |
| 6 | テニスの王子様 | 4 |
| 7 | 魔人探偵脳噛ネウロ | 7 |
| 8 | サムライうさぎ | 3 |
| 9 | ONE PIECE | 4 |
| 10 | アイシールド21 | 4 |
| 11 | 名探偵コナン | 3 |
| 12 | ハヤテのごとく! | 5 |
| 13 | 絶対可憐チルドレン | 3 |
| 14 | 犬夜叉 | 3 |
| 15 | 結界師 | 4 |
| 16 | 史上最強の弟子ケンイチ | 1 |
| 17 | MAJOR | 3 |
| 18 | 妖逆門 | 1 |
| 19 | 金色のガッシュ!! | 7 |
| 20 | うえきの法則 | 1 |
回答一覧
- NARUTO−ナルトー,銀魂,魔人探偵脳噛ネウロ,ONE PIECE,アイシールド21,MAJOR,金色のガッシュ!!
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,サムライうさぎ
(拍手師匠の1番弟子)
- 家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,ONE PIECE,ハヤテのごとく!,MAJOR
(◇馨◇)
- 魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ最高(魔人探偵脳噛ネウロ)
- NARUTO−ナルトー,家庭教師ヒットマンREBORN!,銀魂,魔人探偵脳噛ネウロ,サムライうさぎ,ONE PIECE,史上最強の弟子ケンイチ,金色のガッシュ!!,うえきの法則
(四季が好きな人)
ちょっとまて。勇者学がないなんて、卑怯だ!((
(レォ)
- NARUTO−ナルトー,BLEACH,家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,アイシールド21,犬夜叉,結界師,金色のガッシュ!!
こんなんかな?サンデーはこう見ると、自分、あんまサンデー読んでないんだなー(枢)
- 銀魂
(ラグズだよーw)
- テニスの王子様,MAJOR,金色のガッシュ!!
テニスの王子様って連載が終わったんだってんね。
こんど近くのコンビ二で単行本がでてたら立ち読みしてみよう。(とーる)
- NARUTO−ナルトー,BLEACH,家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,テニスの王子様,魔人探偵脳噛ネウロ,アイシールド21,名探偵コナン,ハヤテのごとく!,絶対可憐チルドレン,犬夜叉,結界師,金色のガッシュ!!
こんなものかな。
ネウロ一度だけ見たことアル。
絶チル(なに略してんだよ♯
アニメでしった。でもおもしろいW(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- NARUTO−ナルトー,ONE PIECE,名探偵コナン,犬夜叉
(☆タカナオ★)
- 家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,金色のガッシュ!!
とくにD.Graya-manね((☆?βラルミβ?☆)
- 家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,テニスの王子様,魔人探偵脳噛ネウロ,ハヤテのごとく!
(遥香♪)
- BLEACH,家庭教師ヒットマンREBORN!,D.Graya-man,銀魂,魔人探偵脳噛ネウロ,サムライうさぎ,アイシールド21,名探偵コナン,ハヤテのごとく!,絶対可憐チルドレン,結界師,妖逆門
発案者ですが投票。(え・・・・
妖逆門、アニメ・漫画の両方で感動して泣きました。(きみどりが自分と重なって・・・・・
三志朗、ホント、いい子ですよ(???リナリー・リーメイ???)
- NARUTO−ナルトー,魔人探偵脳噛ネウロ
あと僕の私の勇者学(狂気の優曇華院)
- 家庭教師ヒットマンREBORN!,テニスの王子様,ハヤテのごとく!,絶対可憐チルドレン,結界師,金色のガッシュ!!
テニプリとガッシュとチルドレンとハヤテがダントツ。(胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!)
開始日時:2008/5/24(Sat) 15:52
終了日時:2008/5/31(Sat) 15:52
発案者:リナリー・リーメイ