ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ゲムキをどうおもいますか?
全回答数:8
回答一覧
良い所(
ψ+カイト+ψ
)
神サイトかと。(
+†フィル†+
)
めちゃくちゃ楽しーーーー(
ビィタン
)
最高!(
四季が好きな人
)
とても良い人が集まる素敵なサイトだと思いますw(
レォ
)
最高っ!
としかいいようが・・・。(
(
†百合香†天然すぎて思考停止w
)
いいことがありすぎて・・・言葉に出来ない(オイオイ(ちゃんと、コメしろよ〜〜。(僕の馬鹿!!(長え〜よ。(
峠人@荒らしなんてVシネだ〜
)
楽しい掲示板ていうか、
掲示板とは思えないところ。
お絵描きもできるしスレも自由だし、永遠にやり続けたいところ。(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
開始日時:2008/5/24(Sat) 12:58
終了日時:2008/5/31(Sat) 12:58
発案者:
ウォッチ