スマブラXで使い慣れているキャラ
自由記入お願いします。何体もいいです。
ないならないで。
全回答数:12
回答一覧
- デ・デ・デ!(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 全体かな・・。(ψ+カイト+ψ)
- ・アイク様 ・プリン ・ピカチュウ
・なんか羽が生えてる人(((拍手師匠の1番弟子)
- マルス・ピット・ヨッシー・ルイージ
とかですかねぇー・・・(◇馨◇)
- シーク
理由は素早く回避性が高く攻撃力が強い。
メタナイト
理由は連打が多く攻撃力も申し分ない。
ロボット
理由は一位の時達成感が半端ないし、復帰力も高くえんきょりから狙えるから。(ラグズだよーw)
- ぴかちゅうだけです(・∀・(ええええ(梅干(元しずく))
- ピット、リュカ、ネス(四季が好きな人)
- アイク、ピット、カービィ、トゥーンリンク、アイスクライマー・・・かな(・∀・)?(レォ)
- ピットくん!ヨッシー!しか使い慣れてねぇWWW
しかも持ってないし友だちん家でやってるし、ヨッシースーパージャンプできないもんねぇ・・・(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- オリマー、ピカチュウ、ネス、リュカとか(缶12)
- カービィ
ピット
メタ
ヨッシー(柿駆懸弧)
- ソニックと、トゥーンリンクです(刹那・F・セイエイ)
開始日時:2008/5/24(Sat) 11:39
終了日時:2008/5/31(Sat) 11:39
発案者:びぃたん