波に乗り遅れた((
このテーマの出題者(シャチ)のことどー思ってる?
パクってすいやせん;
全回答数:6
| 1 | あぁ・・・普通。 | |
| 2 | どーでもいいよね。 | |
| 3 | 誰? | |
| 4 | まぁ友達でしょう。 | 1 |
| 5 | ただの知り合い。 | |
| 6 | ウザiよね | |
| 7 | 静かにしろよ | |
| 8 | うん。悪いヤツでしょ? | |
| 9 | その他(コメント欄にて) | 5 |
回答一覧
1.あぁ・・・普通。を選んだ人
2.どーでもいいよね。を選んだ人
3.誰?を選んだ人
4.まぁ友達でしょう。を選んだ人
5.ただの知り合い。を選んだ人
6.ウザiよねを選んだ人
7.静かにしろよを選んだ人
8.うん。悪いヤツでしょ?を選んだ人
9.その他(コメント欄にて)を選んだ人
開始日時:2008/5/23(Fri) 22:39
終了日時:2008/5/30(Fri) 22:39
発案者:☆シャチネコ☆