ゲームキッズへ > アンケートTOP

しつこくてスイマセン;

あいつ(好きだった人)と話したほうがいいですか?
全回答数:10
1話したほうが絶対いいよ!!!! 4
2話しにくいんだったら話さなくてもいいんじゃない? 1
3うーん・・・微妙; 1
4友達に協力してもらうとか? 1
5直接ちょっこうであたってみるとか?
6そんなの関係ねぇ!
7馬鹿、きえr ( 1
8その他(下に記入) 2

回答一覧

開始日時:2008/5/23(Fri) 20:09
終了日時:2008/5/30(Fri) 20:09
発案者:†β美綺β†