ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
しつこくてスイマセン;
あいつ(好きだった人)と話したほうがいいですか?
全回答数:10
1
話したほうが絶対いいよ!!!!
4
2
話しにくいんだったら話さなくてもいいんじゃない?
1
3
うーん・・・微妙;
1
4
友達に協力してもらうとか?
1
5
直接ちょっこうであたってみるとか?
6
そんなの関係ねぇ!
7
馬鹿、きえr (
1
8
その他(下に記入)
2
回答一覧
話したほうが絶対いいよ!!!!
(
峠人@荒らしなんてVシネだ〜
)
話したほうが絶対いいよ!!!!
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
話しにくいんだったら話さなくてもいいんじゃない?
(
永麗 憐 P (ながれい れん)
)
話したほうが絶対いいよ!!!!
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
その他(下に記入)
…。
…はぁ…。
(
+†フィル†+
)
その他(下に記入)
正直どうでもいいー♪((
(
遥香♪
)
うーん・・・微妙;
振られたんならあきらめる。
そうでないならアピールかな。
振った人を好きになることはないと思う。
(
ラグズだよーw
)
話したほうが絶対いいよ!!!!
解答はこのひとつしかない!
勇気だして話して、そして仲良くにつれ恋がだんだん実ってくるんだから。
(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
友達に協力してもらうとか?
(
☆タカナオ★
)
馬鹿、きえr (
(笑)
(
†β蒼空β†
)
開始日時:2008/5/23(Fri) 20:09
終了日時:2008/5/30(Fri) 20:09
発案者:
†β美綺β†