ゲームキッズへ > アンケートTOP

あなたは操作、何でやってる?


全回答数:24
1ぇ?もちろんマウスで。(絵を描く時も) 16
2いや、今こそペン。(絵を描く時も) 1
3お絵描き以外はマウスかなー。 5
4お絵描き時はマウス!
5たまーにペン。
6たまーにマウス。
7その他(コメント欄にて) 2

回答一覧

1.ぇ?もちろんマウスで。(絵を描く時も)を選んだ人

2.いや、今こそペン。(絵を描く時も)を選んだ人

3.お絵描き以外はマウスかなー。を選んだ人

4.お絵描き時はマウス!を選んだ人

5.たまーにペン。を選んだ人

6.たまーにマウス。を選んだ人

7.その他(コメント欄にて)を選んだ人

開始日時:2008/5/22(Thu) 22:35
終了日時:2008/5/29(Thu) 22:35
発案者:☆シャチネコ☆