あなたは操作、何でやってる?
全回答数:24
| 1 | ぇ?もちろんマウスで。(絵を描く時も) | 16 |
| 2 | いや、今こそペン。(絵を描く時も) | 1 |
| 3 | お絵描き以外はマウスかなー。 | 5 |
| 4 | お絵描き時はマウス! | |
| 5 | たまーにペン。 | |
| 6 | たまーにマウス。 | |
| 7 | その他(コメント欄にて) | 2 |
回答一覧
1.ぇ?もちろんマウスで。(絵を描く時も)を選んだ人
2.いや、今こそペン。(絵を描く時も)を選んだ人
3.お絵描き以外はマウスかなー。を選んだ人
4.お絵描き時はマウス!を選んだ人
5.たまーにペン。を選んだ人
6.たまーにマウス。を選んだ人
7.その他(コメント欄にて)を選んだ人
開始日時:2008/5/22(Thu) 22:35
終了日時:2008/5/29(Thu) 22:35
発案者:☆シャチネコ☆