ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
質問になっちゃうんですけど・・・。
大きく描いた絵をアイコンサイズにするには、
どうすればいいんですか?
全回答数:2
回答一覧
この絵の続きをかくに設定するのかな・・・サイズも設定しといて・・・うち前一回できたんだけどずれたんだよね・・・
説明下手でごめん(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
縮小する為のツールなんかをDLすりゃいいでしょーな。(
うましか
)
開始日時:2008/5/22(Thu) 19:29
終了日時:2008/5/29(Thu) 19:29
発案者:
†β美綺β†