前アンケートの続き的続き(
これも『 深 く 』考えないほうが得策。
というか答えなくてもいいです((
それじゃぁ好きと答えた人に問います。
どういう意味かは・・まぁご自由に・・・((
あなたの事を好きだと言ったらどうする?
具体的にどうするかも書いて頂けると嬉しいですw
全回答数:8
| 1 | 喜ぶ。 | 8 |
| 2 | 嫌がる。 | |
| 3 | その他。(何かも書く) | |
回答一覧
1.喜ぶ。を選んだ人
2.嫌がる。を選んだ人
3.その他。(何かも書く)を選んだ人
開始日時:2008/5/22(Thu) 00:15
終了日時:2008/5/29(Thu) 00:15
発案者: