ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
この前の質問の続きです
僕がほしいのは少女コミック系なんですけど、
それをまとめ買いするの見るとどう思いますか?
別にいいですよね
全回答数:11
回答一覧
いいと思いますよー(´・∀・` )
マンガは皆に愛されるものですもの!
どうしてもいろんな視線が気になるなら、アニメイトとかで買えばいいとおもいます!(
枢
)
くどいようですが女が少年コミック系をまとめ買いするのと同じじゃないですk(ry(
うましか
)
うーん。少女漫画って見たことないんだけど十等身くらいあって顔の半分が目の奴だよね?
漫画に変わりはないしいいかと。(
ラグズだよーw
)
チョット引くわぁ・・・(
ξミニーξ
)
別にいいんぢゃない?
でもまとめ買いだと女の人たちに引かれちゃうかもよ・・((((
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
いや、普通だと思いますよw(分かりますそういうの
だってその人の自由じゃないですかぁww(
???リナリー・リーメイ???
)
うん、別にいいでしょ。(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
普通なんじゃないすか?(
☆シャチネコ☆
)
内容によるかなw
あんまりにもキモイ内容だとちょっと
「何アイツッΣ(´д`)」っておもっちゃうかもだけど、
別に普通の少女コミックだったら
おかしくないお?(
†.゜+ラルミ(*'‐'*)+゜.†
)
全然おkさw(
+†フィル†+
)
いいと思うのさ・・・・・でも・・・きまずいかもよ;(
?πΧ鮪メカロイドΧπ?
)
開始日時:2008/5/19(Mon) 21:43
終了日時:2008/5/26(Mon) 21:43
発案者:
カミカズ