ディズニーとクッキーモンスターをこよなく愛す男子をどう思いますか?
全回答数:5
回答一覧
- どうも思いません(・∀・(ちょ
そんなこと言ってたら私もっとひどいですからwww(あ((梅干(元しずく))
- 別にいいと思う!!
みんなに愛されるキャラ達だもん!男女なんて関係n(ry(枢)
- まぁ愛しすぎてるのは、チョットキモイけど、
少し位、好きってくらいならいいなぁ・・・(ξミニーξ)
- 人それぞれの好みなんだからいいんじゃない((とーる)
- いいんぢゃね?(
俺もクッキーモンスター好きだw(◇馨◇)
開始日時:2008/5/19(Mon) 11:20
終了日時:2008/5/26(Mon) 11:20
発案者:らぐず