ゲームキッズへ > アンケートTOP

えー、友達に聞かれたのを素直に答えたら結構イジられたので皆さんにも聞いてみようと。
ズバリ。ディズニーランドで、自分で乗ろうと全く思わない、ジェットコースター的なのは何?(ディズニーシーは含みません)
全回答数:13
1一番スゴイ、ビッグサンダーマウンテンだよ!
2いや、その次の、スペースマウンテンが・・(;・∀・)
3いやさ、ね?スプラッシュマウンテンでしょ?(僕はコレですorz) 2
4ジェットコースターではないけどさ、スター・ウォーズ。
5いや、小さいけどさ、ガジェットのゴーコースターはヤバイんだよ(;´Д`)
6フン、こんなものすべて乗れるに決まってるじゃないか。 2
7いや、コレ全部無理・・・・。 4
8行った事ないから知らないや。 5
9その他(書き忘れてるのがあったらそれを。一応ジェットコースターでお願いします)

回答一覧

開始日時:2008/5/18(Sun) 14:47
終了日時:2008/5/25(Sun) 14:47
発案者:なみっくす