| 1 | 一番スゴイ、ビッグサンダーマウンテンだよ! | |
| 2 | いや、その次の、スペースマウンテンが・・(;・∀・) | |
| 3 | いやさ、ね?スプラッシュマウンテンでしょ?(僕はコレですorz) | |
| 4 | ジェットコースターではないけどさ、スター・ウォーズ。 | |
| 5 | いや、小さいけどさ、ガジェットのゴーコースターはヤバイんだよ(;´Д`) | |
| 6 | フン、こんなものすべて乗れるに決まってるじゃないか。 | |
| 7 | いや、コレ全部無理・・・・。 | |
| 8 | 行った事ないから知らないや。 | |
| 9 | その他(書き忘れてるのがあったらそれを。一応ジェットコースターでお願いします) |