ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ゲムキに来て早3ヶ月・・
いまだにココの空気に馴染めてない僕のこと、
どう思ってます?
全回答数:7
回答一覧
むしろ尊敬してます(←(
+†フィル†+
)
僕はレォ大好きだぞー。馴染めてなくないと思うぞ!(
枢
)
あ。
絵上手だと思ったことは何度もあるけど
話したことないなあ(・∀・`)(
梅干(元しずく)
)
誰?(ゴメソ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
絵がうまくって頼りにできる先輩っ!!
話してると楽しいよ♪(
亜里紗@かなり天然ボケw
)
すぐにアーティストになれた神様さー( (
季節
)
馴染めてないー?
そんなことないと思うお?(
†.゜+ラルミ(*'‐'*)+゜.†
)
開始日時:2008/5/18(Sun) 01:31
終了日時:2008/5/25(Sun) 01:31
発案者:
れお