ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
毎週土曜日の夜中一時からのオーディション番組、イツザイを見たことありますか?
全回答数:11
1
ある
1
2
ない
10
3
その他
回答一覧
1.あるを選んだ人
何回かは見たことあるかな。(
枢
)
2.ないを選んだ人
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
ねてます((
うましか
)
(
アルス
)
深夜番組は漫画以外興味ない(・・`)(
梅干(元しずく)
)
(
とーる
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
たぶん無いと思う(((
◇馨◇
)
(
ξミニーξ
)
夜中じゃあねw(
†.゜+ラルミ(*'‐'*)+゜.†
)
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/5/17(Sat) 18:15
終了日時:2008/5/24(Sat) 18:15
発案者:
らぐず