ポケモンの技で一番うざい技ってどれ?
全回答数:19
| 1 | どくどく | 4 |
| 2 | さいみん術(きのこのほうしなど) | 2 |
| 3 | いばる | 2 |
| 4 | そらをとぶ・あなをほる・とびはねる等 | 1 |
| 5 | 自分の能力を下げる技 | 4 |
| 6 | 急所にあたる( | 3 |
| 7 | その他 | 3 |
回答一覧
1.どくどくを選んだ人
- テンションダウンですー(ラグズだよーw)
- どくどく+こらえるorまもるorみきり
がうっとおしいんですよ。
それに、滅びの歌+くろいまなざしも。(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- これは一番嫌だな(´-`)
相手は攻撃しないで回避力とか上げまくってると
何もしないまま負けるもん^p^(レォ)
- えーと、一応毒選んだけど。自分の性格的には空を飛ぶとか以外の全てです(ぁ(枢)
2.さいみん術(きのこのほうしなど)を選んだ人
3.いばるを選んだ人
4.そらをとぶ・あなをほる・とびはねる等を選んだ人
- 相手が空飛ぶ!チクショー、次は技だしてやるもんね!(じこさいせい)
よし!いけ!ハイドロポン・・・!そらとぶなぁぁぁ!
みたいなもんですwww(゚・*:. ティリ.:*・゜)
5.自分の能力を下げる技を選んだ人
6.急所にあたる(を選んだ人
- (Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ)
- どくどくは道具でなんとかなるw
催眠術も道具かもしくは寝ていても戦える技(いびき、ねごと)を覚えていればそれで戦うw
いばるはキーの実持たせておくか道具で直せば攻撃が二段階上がったまま戦えるのである意味ありがたいw
一ターンだけいなくなる技(空を飛ぶ、穴を掘るとか)はそれなりの対抗技があるので問題ないw
別になくても状態以上になるわけじゃないしへーきw
自分の能力を下げる技は引っ込めば問題解決w
急所は予測できないのとダメージを二倍くらうのでコレがある意味一番ウザい(←(+†フィル†+)
- いっちばんうざい気がします(
(花音)
7.その他を選んだ人
- むしろかみつくとかおどろかすだったり((胃がおかしい(()
- 一撃必殺ww(あ
なにが一撃必殺だ!
そんなのがあったらおもしろくなくなるじゃないかっ!!(ちょ(え(梅干(元しずく))
- 影分身またはすなかけなど攻撃が当たりにくくする技。(とーる)
開始日時:2008/5/17(Sat) 09:05
終了日時:2008/5/24(Sat) 09:05
発案者:さそり