勿論みなさんR指定守ってますよね!?(^言^)正直に。
全回答数:14
| 1 | 当たり前の事聞かないで下さいよ〜 | 3 |
| 2 | ぎく・・・・ッ川 | 6 |
| 3 | ものによるよ。うん。 | 2 |
| 4 | その他意見あり!(コメを | 3 |
回答一覧
1.当たり前の事聞かないで下さいよ〜を選んだ人
2.ぎく・・・・ッ川を選んだ人
- ・・・。(とーる)
- えっ18禁の事ですか??(((遥香♪)
- なにそれ?(Ψ?そっぴ?Ψ)
- スイマセン。それ何スか?(馬鹿(◆馨◇)
- え、いや、ま、守ってるよ!?(((χぴかちχ)
- B(12禁)とC(15禁)を二つずつもってる
15禁はモンハンで12禁は ら○☆す○のゲームと
は○ヒのゲーム(優曇華院)
3.ものによるよ。うん。を選んだ人
- いや18は買わないよ?
最高15なんで。(ラグズだよーw)
- あっはっは何の話ですか((
年齢制限なんて精神年齢さえあれば(ry(季節)
4.その他意見あり!(コメをを選んだ人
開始日時:2008/5/16(Fri) 22:01
終了日時:2008/5/23(Fri) 22:01
発案者:優美