みなさんの将来の夢は何ですかー??
できればりゆーもお願いしますっ!
全回答数:17
回答一覧
- メジャーバンドを組むことです!
りゆーは音楽が好きだからです。(ラグズだよーw)
- 医者w
あー患者さんを助けるって格好いいから(←(氏ね
あと収入もまぁまぁだしッ(逝(アルス)
- フルート奏者か歌手…。
どっちも程遠い夢だけれど。
フルート奏者になりたい理由は小学4年から中学に入っても続けているから。
歌手になりたい理由は歌が好きだから。
歌を歌うのが好きだから。(+†フィル†+)
- カーレーサー(横滑りでも、
理由→レースが好きだから(デスギミック@ファイナルEVO)
- ニートorヒッキーorPC関係の仕事かなぁ(季節)
- 小説家かなー・・・
小説書くの好きだからね・・・
最初はトランペット奏者にしようかなーって思ったんだけど、高い音出せないし、唇厚いってのでボツにしt((Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ)
- それがまだ微妙なんだな((((ラルミ@ゲムキ大好きーw)
- プロ野球選手
ん〜野球が好きだからづら
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 通訳ww(無理(梅干(元しずく))
- 考えてません(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- イラストレーターですw理由は長いので省く。(?*+みみこ+*?)
- 京阪電車の運転手(とーる)
- 横浜ベイスターズのボールガール。
理由 野球好きだからです。(Ω$マサヤン$Ω)
- イラストを描く仕事に尽きたいなー^p^
絵描くの大好きだからw(レォ)
- ディズニーで働く事だよー♪
ディズニー大好きだもん!(ξミニーξ)
- 漫画家とイラストレーター!漫画家では、みんなに読んでもらってわらってほしいからwww
イラストレーターは絵かくのがすきだからwww(((゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 「検事さん」だ(
理由?そんなものがいるのかね(死ね
サーセン、ゲームの影響です((((伝説の空気)
開始日時:2008/5/15(Thu) 18:54
終了日時:2008/5/22(Thu) 18:54
発案者:ありさ