ラグズの性格上直してほしいところを教えてください。
これパクって無いよね?
全回答数:5
回答一覧
- 悪口なんてありませんよっと(じゃ書くなy(うましか)
- すみません。
悪口はないです(・・`(あ
あまり話さないけど友達だと私は思ってるよ!(・∀・(←(梅干(元しずく))
- えー・・・うー・・・(
あ、あえて言うならちょっと意見を押し通すところ・・かな?
長所にもなるけど、たまには引いたほうがいいかと・・・;(季節)
- いいにくいんだが・・・・
少し自慢症を治したほうが言いかと・・・
アンケートのときもそうだったし・・(蠍)
- 人の言う事を
信じてほしい(ハットリ)
開始日時:2008/5/15(Thu) 10:35
終了日時:2008/5/22(Thu) 10:35
発案者:らぐず