ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
季節ちゃんの便乗ゴメソーw(刺ね
同じくあまり深く考えないほうがいいぞっと。
単刀直入でストレートにいくけど、
あたし、フィルのことは好き?嫌い?
性格的に考えても性別的に考えても同士的に考えてm(ry
全回答数:16
1
好き
15
2
嫌い
3
しらん
1
回答一覧
1.好きを選んだ人
(
ラグズだよーw
)
おもちかえりぃいイイ!!((
うましか
)
ま、変な意味じゃなく、なw
何かと理由を話せといわれれば困るけd(市ね(
胃がおかしい((
)
何言ってるんだ!!
友達じゃないか!!
色々とみにぺとか分かんないとこ教えてくれてるし!!
ふぃるっぺのことを嫌いになる奴が居るのかどうかも分からんw(あ(
梅干(元しずく)
)
づらな(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
近づきにくい素敵なオーラを持ってます!(キモ←(
遥香♪
)
べ、、べt(そのネタしつこッ
うん・・信頼感があるし
オレは好きだな・・と、、友達でな・・(
影の人物
)
頼れるところ(←季節さんと同じ理由だ〜〜(同じですがナニか?(
デスギミック@ファイナルEVO
)
大好きですよーw(
季節
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
そんなにそんなに深くない(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
(
へたれ@暇すぎて爆発しそう
)
正直好きでも嫌いでもない(
友達ってことさ!((
蠍
)
(
ψ+カイト+ψ
)
フレンド。
時にはライバル・・・(は
嫌いなわけないよwww
(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
2.嫌いを選んだ人
3.しらんを選んだ人
(
リュカ
)
開始日時:2008/5/15(Thu) 01:39
終了日時:2008/5/22(Thu) 01:39
発案者:
フィル