ゲームキッズへ > アンケートTOP

しゅごキャラについて。(なぜ少女マンガだろうか・・・
しゅごキャラ
のこと、どうおもいますかー・∀・
全回答数:10
1いや。普通にかわいいと思うよ? 6
2べつにー普通。 1
3ていうかそもそも少女マンガには興味ないから。 2
4そもそもしゅごキャラじたい知らない。 1
5その他

回答一覧

1.いや。普通にかわいいと思うよ?を選んだ人

2.べつにー普通。を選んだ人

3.ていうかそもそも少女マンガには興味ないから。を選んだ人

4.そもそもしゅごキャラじたい知らない。を選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/5/14(Wed) 23:37
終了日時:2008/5/21(Wed) 23:37
発案者:卯月