しゅごキャラについて。(なぜ少女マンガだろうか・・・
しゅごキャラ
のこと、どうおもいますかー・∀・
全回答数:10
| 1 | いや。普通にかわいいと思うよ? | 6 |
| 2 | べつにー普通。 | 1 |
| 3 | ていうかそもそも少女マンガには興味ないから。 | 2 |
| 4 | そもそもしゅごキャラじたい知らない。 | 1 |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.いや。普通にかわいいと思うよ?を選んだ人
2.べつにー普通。を選んだ人
3.ていうかそもそも少女マンガには興味ないから。を選んだ人
4.そもそもしゅごキャラじたい知らない。を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/5/14(Wed) 23:37
終了日時:2008/5/21(Wed) 23:37
発案者:卯月