あまり深い意味で考えないほうがいいと思うよ((
私の事は好き?嫌い?
性格的っていう意味でも性別的って意味でm(死
全回答数:18
| 1 | 好き | 17 |
| 2 | 嫌い | |
| 3 | 知らない | 1 |
回答一覧
1.好きを選んだ人
2.嫌いを選んだ人
3.知らないを選んだ人
- 好きっていうか、嫌いでもない。
なんかフレ登してもないのになんか好きとかやったらちょっとねぇ・・・( 知らなくもない・・・?(深くかんがえてますw(゚・*:. ティリ.:*・゜)
開始日時:2008/5/14(Wed) 20:21
終了日時:2008/5/21(Wed) 20:21
発案者: