男の子が少女漫画を買うのをどう思いますか
全回答数:23
| 1 | 別にいいんじゃね | 16 |
| 2 | え・・・キモッ | |
| 3 | 買う物による | 5 |
| 4 | その他 | 2 |
回答一覧
1.別にいいんじゃねを選んだ人
2.え・・・キモッを選んだ人
3.買う物によるを選んだ人
- ちゃお、なかよし系とかじゃなくて
Gファンとかマッグガーデンのほうなら僕は良いと思いますw(レォ)
- (空真)
- (Ψ?そっぴ?Ψ)
- 『ちゃお』とかだったらまだ許せるけど(
『少女コミック』だったらちょっとな・・・(τ馨τ)
- (蠍)
4.その他を選んだ人
- ・・・。(ラグズだよーw)
- 人それぞれなんじゃないか?
キモッって思うやつはどうかしていると思うけどねw(影の人物)
開始日時:2008/5/12(Mon) 20:44
終了日時:2008/5/19(Mon) 20:44
発案者:カミカズ