11周年を迎えたポケモン映画ですが、
ミュウツーからシェイミまで、誰が好きですか?
全回答数:17
| 1 | 1998年 ミュウツー | 8 |
| 2 | 1999年 ルギア | 6 |
| 3 | 2000年 エンテイ | 2 |
| 4 | 2001年 セレビィ | 5 |
| 5 | 2002年 ラティオスとラティアス | 5 |
| 6 | 2003年 ジラーチ | 10 |
| 7 | 2004年 デオキシス | 7 |
| 8 | 2005年 ルカリオ | 7 |
| 9 | 2006年 マナフィ | 6 |
| 10 | 2007年 ダークライ | 6 |
| 11 | 2008年 シェイミ | 5 |
| 12 | ポケモン映画?見たことありません。 | |
| 13 | 全部好き | 3 |
| 14 | アニメのほうが良い。 | |
| 15 | その他 | |
回答一覧
- 1998年 ミュウツー,1999年 ルギア,2004年 デオキシス,2005年 ルカリオ,2007年 ダークライ,2008年 シェイミ
こいつら全員好き(ψ+カイト+ψ)
- 1998年 ミュウツー,1999年 ルギア,2000年 エンテイ,2001年 セレビィ,2002年 ラティオスとラティアス,2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス,2005年 ルカリオ,2006年 マナフィ,2007年 ダークライ,2008年 シェイミ,全部好き
あれ?気付いたら全部チェックしちゃったz(ry(季節)
- 全部好き
全部大好きよーw(ラルミ@ゲムキ大好きーw)
- 1998年 ミュウツー,2001年 セレビィ
昔の映画のほうが個人的に好きです^p^
ミュウツーは泣きました(ぇ(レォ)
- 2003年 ジラーチ
本当言うとポケモンの映画あんま見たこと無い ((空真)
- 2002年 ラティオスとラティアス,2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス,2005年 ルカリオ,2006年 マナフィ,2007年 ダークライ
ここらへんしか見たことがないだけ。
シェイミのヤツも今年見る予定。(+†フィル†+)
- 1998年 ミュウツー,1999年 ルギア,2001年 セレビィ,2002年 ラティオスとラティアス,2003年 ジラーチ,2005年 ルカリオ,2006年 マナフィ,2007年 ダークライ,2008年 シェイミ
ま、こんなもんさぁーw
ちょッデオキシスなんて、嫌いではないぞっ(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 1998年 ミュウツー,2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス
大体映画より歌優先の私なんでw(ちょ(え
ポケモンだとミュウくらいしかw(てめ(梅干(元しずく))
- 2002年 ラティオスとラティアス,2003年 ジラーチ,2006年 マナフィ,2007年 ダークライ
(遥香♪)
- 2001年 セレビィ
(τ馨τ)
- 2005年 ルカリオ
(Ωζ†ξマサトξ†ζΩ)
- 1998年 ミュウツー,1999年 ルギア,2000年 エンテイ,2001年 セレビィ,2002年 ラティオスとラティアス,2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス,2005年 ルカリオ,2006年 マナフィ
マナフィとかセレビィの時泣いてシマタ←(☆シャチネコ☆)
- 1998年 ミュウツー
(缶12)
- 全部好き
(とーる)
- 1998年 ミュウツー,1999年 ルギア,2003年 ジラーチ,2005年 ルカリオ,2008年 シェイミ
(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス,2006年 マナフィ,2007年 ダークライ,2008年 シェイミ
ジラーチとマナフィとシェイミわかわいいから
ダークライは最後にみたから印象が強い(リュカ)
- 1999年 ルギア,2003年 ジラーチ,2004年 デオキシス
個人的に
つかまだシェイミ放映されてないだろ(蠍)
開始日時:2008/5/12(Mon) 19:56
終了日時:2008/5/19(Mon) 19:56
発案者:ウォッチ