今までのアニメ、または漫画で
本当に涙が出るほど感動したものはありますか?
全回答数:10
回答一覧
- 最終兵器彼女です(ホロ)
- 鏡音リンの「ココロ」とかの動画とかガチ泣きしますた(( (季節)
- たくさんありすぎて分かりませぬ(
ネットならこのサイトhttp://www.geocities.jp/makidontstop2/index.htmlのくまのプ…さん漫画がオススメ☆(
もちろん最初から読んだほうがいいが、
面倒な方は6番から13まで読めばおk(長い
何回読んでも6番から読んだとき、
13番のラストのラストで涙がでる…!(+†フィル†+)
- ・・・ないっ(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- ごめんない(・∀・`)(梅干(元しずく))
- ぇ・・・なんだろぉー・・・
フランダースの犬とかかなぁ・・・(古(τ馨τ)
- ありますとも!
(枢)
- ないですね。(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- スパイラルに感動して涙がすこし(リュカ)
- あるZE!(飛天)
開始日時:2008/5/12(Mon) 14:16
終了日時:2008/5/19(Mon) 14:16
発案者:れお