名前かえるべきだろうか?
全回答数:1
| 1 | その名前おかしいから変えるべきだろ! | |
| 2 | 梅干って名前生かすからそのままがいい!! | |
| 3 | この名前おすすめだよ!(欄記入) | |
| 4 | 誰か知らない人にんなこといわれてもなあ。 | |
| 5 | ってかそんなんどーでもいいし。 | 1 |
回答一覧
1.その名前おかしいから変えるべきだろ!を選んだ人
2.梅干って名前生かすからそのままがいい!!を選んだ人
3.この名前おすすめだよ!(欄記入)を選んだ人
4.誰か知らない人にんなこといわれてもなあ。を選んだ人
5.ってかそんなんどーでもいいし。を選んだ人
開始日時:2008/5/12(Mon) 13:42
終了日時:2008/5/19(Mon) 13:42
発案者:梅干