ゲームキッズへ > アンケートTOP

名前かえるべきだろうか?
全回答数:1
1その名前おかしいから変えるべきだろ!
2梅干って名前生かすからそのままがいい!!
3この名前おすすめだよ!(欄記入)
4誰か知らない人にんなこといわれてもなあ。
5ってかそんなんどーでもいいし。 1

回答一覧

1.その名前おかしいから変えるべきだろ!を選んだ人

2.梅干って名前生かすからそのままがいい!!を選んだ人

3.この名前おすすめだよ!(欄記入)を選んだ人

4.誰か知らない人にんなこといわれてもなあ。を選んだ人

5.ってかそんなんどーでもいいし。を選んだ人

開始日時:2008/5/12(Mon) 13:42
終了日時:2008/5/19(Mon) 13:42
発案者:梅干