ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ぶっちゃけ音楽にちなんだHN(ハンドルネーム)にしたいんだけどさ、
やっぱり「フィル」のままじゃなきゃダメ…?
全回答数:14
1
「フィル」のままでいてくださいお願いします
12
2
君がそういうんなら…僕はこのHNを推選するよ(コメ欄)
2
3
別に?どーでもいーしー。
回答一覧
1.「フィル」のままでいてくださいお願いしますを選んだ人
フィル姉はフィルだからこそフィル姉なんじゃまいか!(意味不明(
ラグズだよーw
)
ふぃるそのものの名がすきなんです!
こってりくるんだ!!なんか!なんとなく!!!(は(え
ふぃるのままでいてくれたほうが嬉い!!!!!(あ(
梅干(元しずく)
)
さーせんさーせんs(ry(
うましか
)
フィルでも良いと思うよ♪
でもフィルが違うのにしたいと言うならとめない!!(どっちだよ(
遥香♪
)
(
Ωζ†ξマサトξ†ζΩ
)
あたし的にはこの名前が好きですすんません(←(
花音
)
いや「フィル」のままでいいと思うづら
だって名前変えたら誰だかわからなくなr(ry(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
フィルっていう名前いいとおもうよー^^
その憧れでうちはフレ登したんだけどwww((((は(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
(
†百合香†天然すぎて思考停止w
)
あなたがそうしたいならそうでもOKですよ?(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
(
蠍
)
フィルさんじゃないとなんか違う人みたいで...(
孤焔
)
2.君がそういうんなら…僕はこのHNを推選するよ(コメ欄)を選んだ人
フシャちゃんって読んでみたいです(((
因みにフラットとシャープからとってるんですy(どうでもいい(
季節
)
何でもいいんじゃないんですか?替えたい人の名前を変えるななんて言いませんよ^^(
Ω$マサヤン$Ω
)
3.別に?どーでもいーしー。を選んだ人
開始日時:2008/5/12(Mon) 01:12
終了日時:2008/5/19(Mon) 01:12
発案者:
フィル