あなたはどんなイベント重視する?
全回答数:15
| 1 | クリスマスだけは!! | 8 |
| 2 | もちろんバレンタイン! | 3 |
| 3 | ここはあえて「母の日」 | |
| 4 | いやいや「父の日」 | |
| 5 | 自分の誕生日!! | 10 |
| 6 | 友達の誕生日! | 6 |
| 7 | 家族の誕生日! | 3 |
| 8 | エイプリルフールでしょ?(ニヤ | 5 |
| 9 | お正月!(1月1日のみ) | 6 |
| 10 | ジャンプフェスタ! | 2 |
| 11 | 花火大会! | 3 |
| 12 | 特に・・・・ | 1 |
| 13 | どーでもいいよね。 | |
| 14 | ってか誰ですk( | |
| 15 | その他(コメント欄より) | 4 |
回答一覧
- その他(コメント欄より)
ライブかな・・・(ラグズだよーw)
- その他(コメント欄より)
ポケモンイベント!(とーる)
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,友達の誕生日!,家族の誕生日!,エイプリルフールでしょ?(ニヤ,お正月!(1月1日のみ),花火大会!
花火大会まだかなぁー・・・(τ馨τ)
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,エイプリルフールでしょ?(ニヤ
めっちゃ自己中でサーセン((うましか)
- ジャンプフェスタ!
もちジャンフェスで((胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!)
- 友達の誕生日!,エイプリルフールでしょ?(ニヤ,お正月!(1月1日のみ),その他(コメント欄より)
好きな人の誕生日(( (季節)
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,エイプリルフールでしょ?(ニヤ,花火大会!
たのしそうなイベントえらんだおw(ラルミ@ゲムキ大好きーw)
- クリスマスだけは!!,もちろんバレンタイン!,自分の誕生日!!,友達の誕生日!,エイプリルフールでしょ?(ニヤ,その他(コメント欄より)
ハロウィン忘れるな!(
夏休みも!(( (+†フィル†+)
- クリスマスだけは!!,もちろんバレンタイン!,自分の誕生日!!,友達の誕生日!,お正月!(1月1日のみ)
一番はお正月。
お年玉もらえるしね(・∀・(裏腹(黙(死(逝(梅干(元しずく))
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,友達の誕生日!,お正月!(1月1日のみ),ジャンプフェスタ!
(遥香♪)
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,友達の誕生日!,家族の誕生日!,お正月!(1月1日のみ),花火大会!
こんなものかな。(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 特に・・・・
なしですw(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- もちろんバレンタイン!,自分の誕生日!!
うへへ・・・(((?*+みみこ+*?)
- クリスマスだけは!!,自分の誕生日!!,家族の誕生日!,お正月!(1月1日のみ)
(リュカ)
- 自分の誕生日!!
(デスギミック@ファイナルEVO)
開始日時:2008/5/10(Sat) 23:15
終了日時:2008/5/17(Sat) 23:15
発案者:☆シャチネコ☆