うち、ミルは昨日入会しました。
さてさて、みなさんは私のことどうおもってますか??
全回答数:11
| 1 | フレ登はしたよーww | 3 |
| 2 | ズバリ仲良し!(!? | |
| 3 | キモイよW^q^ | |
| 4 | だれ? | 8 |
回答一覧
1.フレ登はしたよーwwを選んだ人
2.ズバリ仲良し!(!?を選んだ人
3.キモイよW^q^を選んだ人
4.だれ?を選んだ人
- 流石に話もしていないので分かりませんな・・・
まぁとりあえずこれからに期待してますよっとw(うましか)
- いやいや昨日入会したのにあなたのことなんてわかりませんよw(ラグズだよーw)
- 来て早々言われてもねぇ^^;(ちょ(花音)
- ゴメンなさーぃっ!!まだ分からないです・・・orz(τ馨τ)
- (リュカ)
- 知らなくてごめんw(ラルミ@ゲムキ大好きーw)
- フレ登するよ!今から!!
(梅干(元しずく))
- まだ話したことないし、いきなりはどうかと。。(遥香♪)
開始日時:2008/5/10(Sat) 21:07
終了日時:2008/5/17(Sat) 21:07
発案者: