ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたにとっていじめはどんなものですかーw。
全回答数:19
1
絶対にゆるさねぇ
14
2
え?べつにいいんじゃないのぉ?
3
怖い怖いこわi
5
4
なんと言うか僕には荷が重過ぎます。
回答一覧
1.絶対にゆるさねぇを選んだ人
虐める奴きめぇ(x
とか言っておきながら現実では小心者(´・ω・`)(
うましか
)
行動はしない((
☆シャチネコ☆
)
(
永麗 憐 P (ながれい れん)
)
(
Ωζ†ξマサトξ†ζΩ
)
いじめる人はあきれますよ。ほんとに。
でもどう仕返しするかどうか考えるのも面倒くさくて。
そのうちにいじめられることがなくなってw
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
けど怖い気持ちもある(
はるき
)
う〜ん・・・したこともされたことも無いんでわr(ry
でも、やっちゃいけないですよね。(
ラグズだよーw
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ていうかやらないで下さいお願いします(( (
季節
)
(
+†フィル†+
)
いじめは、僕の敵!!(
デスギミック@ファイナルEVO
)
とことんやり返すかねぃ^^(
?πΧ鮪メカロイドΧπ?
)
(
蠍
)
2.え?べつにいいんじゃないのぉ?を選んだ人
3.怖い怖いこわiを選んだ人
その他がほしい(
人を傷つける恐ろしいこと((
花音
)
(
リュカ
)
今クラスでいじめられてる人2人もいる(
(
梅干(元しずく)
)
ゆるさねぇも少しまじってるけど、
怖いのほうが・・・(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
(
ラルミ@ゲムキ大好きーw
)
4.なんと言うか僕には荷が重過ぎます。を選んだ人
開始日時:2008/5/10(Sat) 10:14
終了日時:2008/5/17(Sat) 10:14
発案者:
結なんとかさん