ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
一言聞きますが、
今年の七夕で天の川が見たい?
全回答数:9
回答一覧
どっちでもいいです(は(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
うん見たi(((
☆シャチネコ☆
)
見れるなら見たい。(いつも忙しいので・・・(
デスギミック@ファイナルEVO
)
見れたらいいね(
北海道の七夕は8月7日だったりするんだぞっと(
うましか
)
一回沖縄で見ただけなのでまぁ。((
花音
)
びみょー・・(
季節
)
うん見たい(
+†フィル†+
)
見たい!(
梅干(元しずく)
)
みたぁぁい!
天の川きれいだろーねー・・・(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
開始日時:2008/5/9(Fri) 20:06
終了日時:2008/5/16(Fri) 20:06
発案者:
ウォッチ