身長の変化について((
あなたはどんな感じ?
中学生にお聞きします!
全回答数:17
| 1 | 小学生の頃は高い方!今は・・・ | 2 |
| 2 | 小学生の頃は高い方!もちろん今も。 | 4 |
| 3 | 小学生の頃は・・・。今は高い方! | 2 |
| 4 | 小学生の頃は・・・。今も・・・・。 | 4 |
| 5 | プライバシーの侵害です!! | |
| 6 | 秘密ってことで一つ | 1 |
| 7 | 微妙・・・? | |
| 8 | うん。高くも低くもないよ。 | 2 |
| 9 | まぁ普通ですねー | 2 |
回答一覧
1.小学生の頃は高い方!今は・・・を選んだ人
2.小学生の頃は高い方!もちろん今も。を選んだ人
3.小学生の頃は・・・。今は高い方!を選んだ人
- かなり伸びました(ホロ)
- うふふあはは((
最近毎日昼間でも眠いのは成長期ってのと身長が伸びているからだって新担任の先生が言ってたよ!(( (+†フィル†+)
4.小学生の頃は・・・。今も・・・・。を選んだ人
- 低くてさーせん((うましか)
- うわーん!!!!(←(季節)
- 150あんのにどっちも背の順4番か5番ですよ´・ω・`(花音)
- (リュカ)
5.プライバシーの侵害です!!を選んだ人
6.秘密ってことで一つを選んだ人
7.微妙・・・?を選んだ人
8.うん。高くも低くもないよ。を選んだ人
9.まぁ普通ですねーを選んだ人
開始日時:2008/5/9(Fri) 18:21
終了日時:2008/5/16(Fri) 18:21
発案者:☆シャチネコ☆