ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
Dグレのアレンと神田!!あなたはどっち派ですか?(私は神田もいいけどアレン派ww
全回答数:8
1
アレン派
5
2
神田派
2
3
いや・・・どっちでもない・・・
1
4
どっちも好きだから選べないwww!!
回答一覧
1.アレン派を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
τ馨τ
)
あれんかねぃ(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
神田派なのだ(・∀・)/(
ラルミ@ゲムキ大好きーw
)
アレンくんすきだよwww
リナリーもいいけど・・・w(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
2.神田派を選んだ人
いわゆるツンデレ派。(
季節
)
(
遥香♪
)
3.いや・・・どっちでもない・・・を選んだ人
デロデロデ(強制終了(
☆シャチネコ☆
)
4.どっちも好きだから選べないwww!!を選んだ人
開始日時:2008/5/8(Thu) 19:21
終了日時:2008/5/15(Thu) 19:21
発案者:
リナリー・リーメイ