新参(新規参入会員)についてどう思いますか?
また、過去スレ上げと新参によるネタスレパクりをどう思いますか?
全回答数:9
回答一覧
- 新人さんも来て間もないんだから仕方がない気もしますが・・。。(空真)
- パクリはイクナイ。過去レス上げもイクナイ。
私も新参は嫌いだ。リア友なら別としてだけど。(季節)
- やっぱり新参は「もっと経験をつんだ方がいいで賞」をあげようやー(ナニソレ(うましか)
- 会員さんとは仲良くしたいと思います。(自分からいかねぇくせに・・
過去すれ上げは・・・楽しかったらいいいけど・・変な内容ならばだめですね。
ネタすれパクリは楽しければいいけど・・それがたくさんあるなら駄目です。(三個以上ぐらい・・)(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 新しい人が来てくれるのは嬉しい。
過去スレ上げは別にほっておいたら下がっていくし。
ネタスレパクリはパクリって言っても大体のスレはタイトルや主旨が違うからどうにも言えない。(缶12)
- 別に礼儀が良かったり、荒らしたりしなかったらどうでもいいと思います。(とーる)
- 俺も一年も来てない新参者でs(11ヵ月(
俺的には
「何考えてるの?ウケ狙い?」って感じさ(キエロ(凡人)
- はっきり言って、うちパクリとかそういうやつきらいなんだよねー
新参は荒らしじゃなければそんな嫌いってことない(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 新参さんは別にいいと思うけど
パクリとかはやっぱだめだね
いや絶対だめだ((((ラルミ@ゲムキ大好きーw)
開始日時:2008/5/8(Thu) 18:51
終了日時:2008/5/15(Thu) 18:51
発案者:らぐず