ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
質問です
男の子がコンバースのハイカットを履くのはどう思う?
全回答数:4
回答一覧
なにそれおいしいの?(
季節
)
ん〜お気に入り?と思う。(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
別にいいと思いますよ。アレ結構カッコいいし。(
枢@ついにやっちまった・・・。
)
イイ(・∀・)(
?*+みみこ+*?
)
開始日時:2008/5/7(Wed) 20:11
終了日時:2008/5/14(Wed) 20:11
発案者:
カミカズ