ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
パソコンでキーボードを打つ時は、ローマ字。それとも、かな文字?
全回答数:28
1
ローマ字
26
2
かな文字
2
回答一覧
1.ローマ字を選んだ人
ローマ字じゃないと絶対キーボード打てない(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
遥香♪
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
うましか
)
タイピング得意だよーぅw(氏ね
ブラインドタッチできます(←
…自慢さーせんw(
花音
)
普通ローマ字っしょw(
とーる
)
(
☆シャチネコ☆
)
タイピングは学年で一位なのだよ (はいはいワロスワロス(
空真
)
(
季節
)
かな文字ムズイ・・・(((
τ馨τ
)
ローマ字だろjk・・・・・(
胃がおかしい((
)
かな文字だとさがすのつらいし、うつの遅くなるからローマ字がいい。(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
枢@ついにやっちまった・・・。
)
(
へたれ@暇すぎて爆発しそう
)
(
永麗 憐 P (ながれい れん)
)
(
まゆ
)
かな文字はむずい(
はるき
)
(
?*+みみこ+*?
)
最近変えた(
リュカ
)
もちろんローマ字です^p^(
レォ
)
(
ラルミ@ゲムキ大好きーw
)
うんw(
影の人物
)
(
†百合香†天然すぎて思考停止w
)
(
ルギア
)
2.かな文字を選んだ人
まぁローマ字も一応打てるけど(ぇ(
+†フィル†+
)
(
梅干(元しずく)
)
開始日時:2008/5/7(Wed) 18:25
終了日時:2008/5/14(Wed) 18:25
発案者:
びぃたん