ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
さぁ単刀直入に。
オイラの顔見たい人挙手((
理由も添えて、な?
便乗?
はっはーそのとおりさ((
全回答数:14
1
見たいみたいってことで ノ
14
2
どうせキモオタだろ・・・見る気なんざ起きるかよ・・・
3
あんなのどうでもいいから見たくないです。
4
普通に見ない。
5
だれてめぇ。
回答一覧
1.見たいみたいってことで ノを選んだ人
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
はてさてどんな兄貴面なんだか見てみたいですな((
うましか
)
ゲムキメンバーを一度でいいので見たいなぁとおもっていたから。(
とーる
)
兄貴は絶対格好(・∀・)イイ!! (何(
空真
)
なんか2と3ダブってね((
自虐イクナイwwww(
とりま見たいさ何か悪いことでもあるのかぃ(( (
季節
)
キヤブ兄さんの顔なんて・・・見たいに決まっているじゃないかぁぁぁ!((
ラグズだよーw
)
見たいですたい(
へたれ@暇すぎて爆発しそう
)
(
永麗 憐 P (ながれい れん)
)
ぜ、、、絶対!!!(
影の人物
)
(
+†フィル†+
)
(
†百合香†天然すぎて思考停止w
)
(
ルギア
)
見たいです!!!(
飛天
)
カッコよさそう!(・∀・)(
枢
)
2.どうせキモオタだろ・・・見る気なんざ起きるかよ・・・を選んだ人
3.あんなのどうでもいいから見たくないです。を選んだ人
4.普通に見ない。を選んだ人
5.だれてめぇ。を選んだ人
開始日時:2008/5/7(Wed) 17:08
終了日時:2008/5/14(Wed) 17:08
発案者:
乞食の死体