ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
これと同じ内容がありますが許してくださいorz
私も名前を変えたほうがよいんでしょうかー(・∀・)
全回答数:6
1
うん変えたほうがいいとおもうティリっていう名前だせー(もし名前を思いついてくれたらコメで発表してほしいです(
2
いいえ。別にかえなくてもいいと思うよ。
4
3
そんなの自分できめればいいぢゃんwww
2
回答一覧
1.うん変えたほうがいいとおもうティリっていう名前だせー(もし名前を思いついてくれたらコメで発表してほしいです(を選んだ人
2.いいえ。別にかえなくてもいいと思うよ。を選んだ人
(
レォ
)
見た目的にはいいと思いますよ?(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
(
リュカ
)
かえなくてもいーんじゃ?
この名前カワユスじゃんっ!(
ラルミ@ゲムキ大好きーw
)
3.そんなの自分できめればいいぢゃんwwwを選んだ人
ごめんねー((
花音
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2008/5/5(Mon) 14:25
終了日時:2008/5/12(Mon) 14:25
発案者:
卯月