ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
携帯持ってます?
全回答数:24
1
はいw
14
2
いいえ…
10
回答一覧
1.はいwを選んだ人
一応もってるw
ついでにどこも産ww(あ(
梅干(元しずく)
)
docomoですーw
(
少年a
)
(
季節
)
えーゆーさいこー!!(((
花音
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
ξ空海ξ
)
プリペイドですが^p^(
レォ
)
auですよ♪(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
(
+†フィル†+
)
(
゜+奈々子+゜
)
7が欲しいんです(((
☆シャチネコ☆
)
(
へたれ@暇すぎて爆発しそう
)
もっちろん♪(
ξミニーξ
)
(
枢@ついにやっちまった・・・。
)
2.いいえ…を選んだ人
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
高校になったらキッズケータイだそーです((
あすか@何気なく秘密主義?
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
ほすぃーですな(((
τ馨τ
)
メールのやり取りが難しいような希ガス((
缶12
)
(
迅
)
(
凡人
)
NO!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
空真
)
(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
開始日時:2008/5/3(Sat) 12:42
終了日時:2008/5/10(Sat) 12:42
発案者:
遥香.ぬひゃ