ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕はもうHNを変えるべきでしょうか?
変えた方がいいと思う人は意見ください(
全回答数:11
1
YES さっさとHN変えれw (コレを選択した場合、コメ欄で意見を下さると嬉しいです)
2
NO 何言ってんだアホウめ・・・
11
3
飛鳥のHNなんてどうでもいいだろ常識的に考えて・・・
回答一覧
1.YES さっさとHN変えれw (コレを選択した場合、コメ欄で意見を下さると嬉しいです)を選んだ人
2.NO 何言ってんだアホウめ・・・を選んだ人
アホウじゃないですけど、飛鳥で言いと思いますよw
(
遥香♪
)
あすかって名前好きだからできれば
変えないでほしいなあ(・ω・`)(
梅干(元しずく)
)
どちらかというとこっち(
もし変わってもID見てあだ名で呼ぶだけだし(((
胃がおかしい((
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
そのままがいいと思うよーw(
少年a
)
だから名前は大切にしろとあれほどry(
缶12
)
(
季節
)
飛鳥に見慣れた僕は、う、このままでいいかと。(
枢@ついにやっちまった・・・。
)
(
迅
)
そのほかにいい名前でもあるのかな・・・(
あすかという名前はとても素敵だとおもうんですが・・・(テキトウっぽくてすみません(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
飛鳥ねーさんは飛鳥ねーさんなのですっ!((
+†フィル†+
)
3.飛鳥のHNなんてどうでもいいだろ常識的に考えて・・・を選んだ人
開始日時:2008/5/3(Sat) 11:48
終了日時:2008/5/10(Sat) 11:48
発案者:
re