似たようなアンケートあるんですが許してくだs(ry
明日自分が死ぬとしたら今日何をする?
全回答数:14
回答一覧
- なんというオフ会三昧(( (季節)
- やり残した事を全てやる!
そして最後に好きな人にこk…(←強制終了(花音)
- とりあえず学校休んで遺書残します((あすか@何気なく秘密主義?)
- 多分寝てr(ry(少年a)
- なんだろう…。
一人ひとりにありがとうとかいってると・・(迅)
- 何で死ぬのかということを付け足したほうがいいかなと・・(うるせw(ほんますみません;;
病気ならば・・・家族・友達を呼びますよ
(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- ゲムキ。(デスギミック@ファイナルEVO)
- 今までしたかった事を可能な限り全部する。(とーる)
- 皆と普段どーり過ごすね。
雑談しながら散歩ーとか。(☆シャチネコ☆)
- 死ぬ前に皆に最期の一言を・・。(ψ+カイト+ψ)
- とりあえず全財産をお菓子で使い切って、
お菓子をこれでもかというほど喰って、
ま、後は死ぬだけ(・∀・((梅干(元しずく))
- 自分の貯金を全て使い果たします^p^(レォ)
- えぇ!?ゲムキで絵ぇかきまくってみんなといっぱい話して、ゲームも全クリしてやるもんね!!それじゃ死んだことを後悔してしまうよ(・∀・;)(゚・*:. ティリ.:*・゜)
- 犯罪を犯す(ビィタン)
開始日時:2008/5/1(Thu) 21:18
終了日時:2008/5/8(Thu) 21:18
発案者:あるす