えっとねー、「凡人」って言ういかれた名前の新参者がいるんだってー(←
どー思うー?
全回答数:5
回答一覧
- 新参者じゃないでしょwwwww(
凄いいい人だよ!友人・・というか親友だよ!こっちからそうお思ってるだけだけど!(ry(季節)
- いかれてないよ(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 愛してます♪今度、会いたいねwwそして絡む(←(遥香♪)
- あまりこの頃話したりしてないけど
私がただたんに来てないだけだし(・∀・`(聞いてない
できればもっと仲良くなりたいなとは思ってる!!
でも会えないもんなあ(・・`;(あ(てめ(梅干(元しずく))
- 僕は、凡ちゃんいい子だから結構好きな方よー(´・∀・` ) (枢@ついにやっちまった・・・。)
開始日時:2008/5/1(Thu) 20:51
終了日時:2008/5/8(Thu) 20:51
発案者:凡人