ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
先生が楽器を直してくれません。どうしたらいいと思います?
全回答数:8
回答一覧
えー!なんと酷い先生(
あたしだったら思い切りキレますが;;(ちょ
(
花音
)
おどしをかける(((
?*+みみこ+*?
)
永遠と直してくれと駄々こねる(((
季節
)
ひでぇwww
とりあえず兎に角説得するしかwww( (
+†フィル†+
)
訴える(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
友達に聞いて意見を聞いてもらうというのは?(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
僕なら、もし慣れてる先生ならしつこく言いまくると思います。あんまり慣れてない先生なら、吹けなくなるまでいいや。吹けなくなってから愚痴言ってやる。と心の中で思って吹き続けると思います(ぇ(
枢@野猿好きだー!!
)
先生を殴る(
ビィタン
)
開始日時:2008/4/30(Wed) 19:50
終了日時:2008/5/7(Wed) 19:50
発案者:
砂糖芋