ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
すみません変なこと聞きます。
現実で「私って嫌われてるかな?」とか思ったことありますか?
全回答数:16
回答一覧
多分嫌われてるが、自覚は無いw(
名前?そんなもの三日前に忘れたさ
)
はい(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
YES(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
アリアリさァ((
τ馨τ
)
全然ありますよw気にしてたらきりがない♪(
遥香♪
)
思いっきりあるます((
花音
)
ありまくりっす!←(
あすか@何気なく秘密主義?
)
何度もあるよ!いっぱいあるよ!((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
あるある。(
☆シャチネコ☆
)
あるー。
何故か普通の関係の女子と話すとなんとなく話がかみ合わない。
でも男子なら何故か気が合う…(←(
+†フィル†+
)
あります!
なんか3年の時の中休みの時、誰にも遊びにはさそってくれなかったときにもおもいましたし、後、友だちと2人だけで遊んでて、でも友だちってば、うちのこと見捨てて、他の子と遊んでいました。最悪ですね。(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
あります☆
ありすぎて神経質になりすぎたことが・・^∀^;(
迅
)
そりゃもう数百回は(((
季節
)
ある〜〜!!(約80回(
デスギミック@ファイナルEVO
)
そりゃ、何度も(
とーる
)
Sure.(
缶12
)
開始日時:2008/4/29(Tue) 09:10
終了日時:2008/5/6(Tue) 09:10
発案者:
梅干