ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕の素顔を見てみたい?
全回答数:25
1
見たい
21
2
見たくない
3
どっちでも
4
回答一覧
1.見たいを選んだ人
(
アルス
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
ハハハハルさんがよろしいというのであればぜぜぜぜh(ry(
季節
)
見たいなあ。
管理人さんの素顔みたいなああああ!!!(いやみ(やめれ
でもオフ会とかは無理だけど(´・∀・`)(
梅干
)
(
+†フィル†+
)
見れるならぜひw(
名前?そんなもの三日前に忘れたさ
)
見たいです!((
花音
)
(
ψ+カイト+ψ
)
是非とも見てみたいですww(
遥香♪
)
まぁ、一応見たいっすね(((
あすか@何気なく秘密主義?
)
(
☆シャチネコ☆
)
((*´∀`*))(
?*+みみこ+*?
)
なんとなく気になります。(
Ω$マサヤン$Ω
)
ハルさんの素顔!?見てみたいですw(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
できれば・・・・(
亜里紗
)
(
迅
)
(
デスギミック@ファイナルEVO
)
是非。(
とーる
)
ゲムキという存在を作った神様の顔はやっぱり見てみたいですヨ〜ww(
ζ†シルフィーネ†ζ
)
(
ξ空海ξ
)
My素顔見せますからぁ!((
凡人
)
2.見たくないを選んだ人
3.どっちでもを選んだ人
はい。(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
見さしてくれるならみたいですね((
τ馨τ
)
理由が口に出せないとはどういう了見か自分(((
胃がおかしい((
)
ハルさんはハルさんだからさぁ!(何(
χぴかちχ
)
開始日時:2008/4/28(Mon) 20:03
終了日時:2008/5/5(Mon) 20:03
発案者:
ハルポップ