私の日記やシナリオを見てる人はわかると思いますが、
初恋の彼とまだ話すことが出来ません!
これからどうしていけばいいのかわかりません・・・。
どうすればいいか教えてください!!!!!
全回答数:7
回答一覧
- まずはメアドをGETせよ!
許可ならあたしがとってやっからw((花音)
- だからさりげないきっかけ(あいさつとか)で話せばいいじゃん…。(+†フィル†+)
- メモにパスワード式で書けばいいんじゃない?((ψ+カイト+ψ)
- やっぱまずはちょっとした一言からじゃないかな(・∀・)
「よっ!」とか
「あだ名で呼んでいい?」とか。
あ〜でもその子に話しかけたことなかったら難関だねw
いつかチャンスがくるはずだからその時まで待つべし・・っ!!(えええ(梅干)
- 振られたとしたらしばらくの間距離を置くのが得策かと。
振られてすぐに話しかけても相手は罪悪感と気まずさが残るだけです。
(名前?そんなもの三日前に忘れたさ)
- んー…。
その初恋の彼の男友達(もしくは女友達)を通じて話をするとかどうでしょうか?(迅)
- ゆっくり話していけばいいんですよ^^((*´∀`*)華@萌えは重要w)
開始日時:2008/4/27(Sun) 18:29
終了日時:2008/5/4(Sun) 18:29
発案者:†β美綺β†