ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もうぶちまけてください(^∀^;)
アキバ(秋葉原)についてどう思いますか??(((
全回答数:14
回答一覧
ヲタ居る→やべぇ→怖い((
☆シャチネコ☆
)
行ってみてぇ(( (
季節
)
オタクの聖地だt((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
一度行ってみたいと友達にぶっちゃけたら引かれましたが何か(((
あすか@自称永遠の12歳
)
いいところ(←(
+†フィル†+
)
一度は行ってみたい。(
とーる
)
ゲーム安くていいけど、オタクが住み着く場所。(
ψ+カイト+ψ
)
正直よく知らない(・・`;)
ニュースでよく聞くけどねww(
梅干
)
正直苦手です(((
τ馨τ
)
きたくもないし、ちょいと嫌な町かな。・∀・
でも、私がヲタクだとしても、アキバにはいかねぇWW(
゚・*:. ティリ.:*・゜
)
おたくの聖地って言われてるけど・・・(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
聖地 byオタリーマン
住めば都、いいんじゃないの?(
?殺斬
)
行った事ないからなぁ〜〜〜。(
デスギミック@ファイナルEVO
)
憧れだぁぁぁぁぁ!!!!!!!(
先生!銀ちゃんがイカレました!
)
開始日時:2008/4/26(Sat) 21:47
終了日時:2008/5/3(Sat) 21:47
発案者:
rezon