質問ですが・・・
「windowsに通知されます。」
ってどういういみですか?
そしてどうすればいいんでしょうか。
誰でもいいので答えてください;;
変な質問ですみません;;
|||○――
| |_
全回答数:4
回答一覧
- そっとしておけばいいんでわー?
私もわけわかんないのはいつも
ほっといてますからー(ぇ(‡+†+ラルミ+†+‡)
- windowsに通知されます。ってwindows作った会社になにか通知されるてきな意味じゃないかな?
どうするかはよく分からないんだ・・・ごめんよ(´・ω・)(Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ)
- PCに詳しい人にでも聞きませう((あすか@自称永遠の12歳)
- いきなり聞かれても
どこでそうでたのかが分からないやあ(・・`)
役に立てなくてごめんなさい。。。(梅干)
開始日時:2008/4/26(Sat) 20:51
終了日時:2008/5/3(Sat) 20:51
発案者:ancil