ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
好きなアニメキャラは?自由回答です
全回答数:6
回答一覧
カービィ コナン(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
ぴカチュウに決まってるじゃん!
ぴカチュウは萌えるために存在してるんだから・・っ!!(ちょ(え(
梅干
)
ジャスデロ(ぁ
ベル君(
☆シャチネコ☆
)
ずばりローゼンメイデンの銀様ですな(((
あすか@自称永遠の12歳
)
おお振りの桐青メンバー&栄口など^^(
Ω$マサヤン$Ω
)
ナルト(
暁
)
開始日時:2008/4/26(Sat) 11:38
終了日時:2008/5/3(Sat) 11:38
発案者:
びぃたん