ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
中1の皆さんに聞きます。
勉強や部活など、忙しくなりますがゲムキにはまだ来ますか?
全回答数:14
1
はい。
13
2
いいえ。
1
回答一覧
1.はい。を選んだ人
中2でスマソ(
ラグズ・アトランティス
)
もちろんです!!(
遥香♪
)
行かなかったら、今頃・・・。(
デスギミック@ファイナルEVO
)
あたり前さぁ!
テスト直前でも、高熱でも!(
χぴかちχ
)
(
アルス
)
(
サウンド
)
(
+†フィル†+
)
ほんとにたまにくるだけだけど。
此処にくるのはほんとに暇なときだけ。
HPの更新とか忙しいしね((
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
季節
)
(
†β蒼空β†
)
(
アンパンマン
)
(
凡人
)
(
ルギア
)
2.いいえ。を選んだ人
まだわかんねぇ・・
けどできるだけ、来たいね・・(
影の人物
)
開始日時:2008/4/23(Wed) 16:41
終了日時:2008/4/30(Wed) 16:41
発案者:
愛空